電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校がそばにあると普通の人でも不審者に変身してしまいますか?

A 回答 (4件)

普通の人は変身しないよ。


精神疾患を患って無くても
幼児に興味を持つ人は多いけど
翔平君は変身したらあかんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいわかりました!!

お礼日時:2020/02/27 14:50

今は、集合住宅の住民同士の挨拶さえも禁止される時代です。


これは、隣人でも不審者としてみることが勧められているのです。
周囲の人が不審車に変身する、と言うのではなく、
登下校ですれ違う人全てを不審者と見るように、と言う、
学生生徒の見方が変わってきている、と言う事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!

お礼日時:2020/02/27 15:32

正常な人間には思いも付かない発想だなwww

「学校がそばにあると普通の人でも不審者に変」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!

お礼日時:2020/02/27 14:50

どゆことwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎました
ぼくの妄想です

お礼日時:2020/02/27 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!