10秒目をつむったら…

人生で初めてできた彼女と10ヶ月付き合っています。
しかし、えっちはおろかキスもできていません。

今更急に誘ってもおかしいし、どう誘えばよいでしょうか?ちなみに、計画していた旅行もコロナでだめになってしまいました。

A 回答 (5件)

「俺の部屋来ない?」


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 2

そんなに焦らないでいいんじゃない?




とりあえず、ロマンチックなとこ行きなよ
    • good
    • 1

それとなく雰囲気にまかせてみては?


例えば夜ご飯を一緒に食べて、ゆったりした気分になって手を繋ぐとかハードルの低いものからチャレンジしてみてください。
2人のペースで焦らずに!周りと比べる必要はありません。

頑張ってください!
    • good
    • 1

相手も気にしてるんじゃないでしょうか?まずは手をつなぐことから始めてみては?

    • good
    • 0

そんなの付き合ってるといいません。

ただ、すこしだけ相性のいい男女が、二人でいるだけ。

キスなんか、キスしようと誘うものでもなし。SEXにしたって、さあ、旅行に行って合体しようというものでもなし。愛情が沸いてくれば、自然の流れの中で、キスもする、下着で隠れて分だって直接に触るようになる、そして気が付いたら合体をしてた、という流れ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!