プロが教えるわが家の防犯対策術!

どの表情が好きですか?

「どの表情が好きですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ゴルゴもプレゼント貰うと
    うれしそうです♪

    「どの表情が好きですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/03/01 18:18

A 回答 (11件中1~10件)

どれも素敵ですがやはり1番は幸せですね…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

世界共通ですね!

お礼日時:2020/03/01 18:16

この人、どれも同じ表情に見えるけど…(^^)?



恥ずかしい、はにかみ、驚愕が、なんか可愛くて好きだな♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

通ですね~♪

見る目がありますね♪

お礼日時:2020/03/01 18:16

うーんと、


『待ち遠しい』かなー?
(ノ≧ڡ≦)☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

さすが
よく見てらっしゃる♪

お礼日時:2020/03/01 18:15

はにかみですね♩♬♡


ゴルゴも、はにかむことがあるんですね(´∩ω∩`*)
はにかんで、照れてあえてそういう顔しているところが、またいいですね笑ꉂ(´ᗜ`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

仕事で緊張を強いられてるので
ゴルゴもたまにはハニカミたいですよね~♪

お礼日時:2020/03/01 18:14

あははははははは


   恥ずかしい!
頬を 赤く染めたら
 ぴったりぃ〜〜〜
「どの表情が好きですか?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

任務を遂行して
頬を血で赤く染めたら・・・
なんでしょうかね?!

お礼日時:2020/03/01 18:13

トイレを我慢している。

 ですかね。・・・もう、もたない表情 ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ビミョーな表情を読み取りましたか~♪

お礼日時:2020/02/28 19:18

ふてぶてしい



禍々しい

図々しい

あ、ゴルちゃんじゃないや!ごめんね
別な人だったわ
テヘヘヘ(/▽\)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ゴルちゃんは
結構小心者です♪

お礼日時:2020/02/28 19:17

つまらない☺︎♪



    ∧ ∧
   (   =)
   ┏(о )┛
    θーJ キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
   ≡≡≡
  ≡≡≡☆★.。.:*・゜☪✡.。.:*・゜☆★.。.:*・゜☪✡.。.:*・゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最近のテレビはつまらないですね~♪

お礼日時:2020/02/28 19:16

いやいや。


「なまめかしい」も捨てがたい。

え、無い?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ゴルゴの
なまめかしい顔は、特別会員様限定です(笑)

お礼日時:2020/02/28 19:15

やっぱり「幸せ」でしょうか?


この中で一番ハッピーな顔してますし!間違いないっ(^O^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ほんと
幸せそうな顔してますよね~♪

お礼日時:2020/02/28 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!