【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

新型肺炎拡大皆さんはマスクしてますか?

A 回答 (7件)

私はマスクしてません


買い物に行ってもマスクしてる人は1割
内科以外の病院でも2割くらいです
福岡ですが
ただし会社などでは無理やりしてます 
あんまり必要ないかと思います
ほとんどマスク着用で感染してるしマスクの効果ってあるのでしょうか?
マスクは大事だと言いますが飛沫感染予防に感染者が
今回の新型コロナには通用しないかと思います
    • good
    • 1

しません。

くしゃみが出ない限りは。
    • good
    • 0

公共施設以外は していませんね。


その代わり、アルコールスプレーを携帯してますよ。
    • good
    • 0

しません 特に意識する訳でも 私の住んでるエリアで事例が無い他 清潔 除菌対策 嗽をすれば皆無 メディアに踊らされ過ぎかな 感染確

率は1%以下 何故なら 日本の人口割る感染者数が 物語ってます
    • good
    • 0

花粉症なので、コロナウィルス関係なくしています。

    • good
    • 1

マスクなぞ


物心ついた時から
為たこと有りませんよ、
東京、名古屋、大阪には
よく行きます。
マスク為てる人を見ると
笑っちゃいます。(^O^)/
なんか洗脳為れてるのねって。
    • good
    • 0

コソ泥で、テロリストだから今から付けようかな、


えっ、売ってないの…残念
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報