東京ディズニーランドに日帰りで行こうと思うのですが、この暑い時期、一日遊べば汗でベトベトになると思います。

で、シャワーなどで汗を流せたらと思うのですが、ディズニーランド内外でそのようなところありますか? 教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

すぐ近くに住んでるんで 舞浜は月に2,3回は遊びに行ったり 食事しに行ったりしてます。



お勧めは、シェラトンのオアシスという施設の 「舞湯」です。大人 1000円です。

シェラトンなら その後 食事もできるし、アーケードもあるのでお土産も買えます。それに モノレールの駅の目の前が シェラトンですから バスに乗らずに歩いちゃってもいいですよね。(でも あの ミッキーバスに乗らないのはサミシイ!)

余談ですが、
disney seaは 結構 面白かったですよ。
招待日に 行ってきました。ビールも飲めるし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今週行って来ます。

お礼日時:2001/08/13 11:50

区営のホテルって「ホテルシーサイド江戸川」ですよね?


(最寄駅は臨海公園 ですよね)
確か お風呂だけの利用はなかったような気が・・・。

できたての頃は 何度か泊まったけど最近は行ってません。
ひのき風呂がついている特別室は 良かった・・・。

2階建バスもなくなっちゃったし。

そうそう 土曜日(4日)に 東急のバイキングに行ったんだけど、フルーツが充実してました。全体的な品数もすごく増えてます。(味付けは、第一みたいに 甘系でしたけど)
その2週前に シェラトンのバイキングに行きましたが これは 品数が少なかったけど ローストビーフは結構 納得できました。

ああ そうだ。kikkunさん 我が家に寄りますか??
そうすれば 汗も流せます。
って????

参考URL:http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsu/syukuh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今週行って来ます。

お礼日時:2001/08/13 11:51

区営のホテルが近くにありますよ。

以前出来たてのピカピカの時友達と泊まりました。とても安くてきれいでした。お風呂は広くて温泉に入っているみたいでしたよ。(笑)たぶんお風呂だけでもOKではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今週行って来ます。

お礼日時:2001/08/13 11:50

交通手段や同行される方々(子供有無など)、帰宅予定時間(エレクトリカルパレードまでいるか)によって、変わりますが。

。。
TDL近辺ということでは、近所のホテルにプールがあります。ただ、夕方以降の利用は無理でしょう。
車で行かれるなら、健康ランドでくつろぐ手があります。西葛西、船堀、錦糸町、平和島なんかにあります。
その他として、銭湯があります。
東京にも天然温泉が出ます。黒湯と呼ばれる塩化物泉で、面白いですよ。健康ランドや銭湯にも黒湯が出ているところがあります。上述の錦糸町や平和島もそうだったと思います(確認してください)。銭湯なら、江東区の砂町銀座の中にあります。
お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今週行って来ます。

お礼日時:2001/08/13 11:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアルバムに貼るかわいいイラストを探しています

アルバムに吹き出しや春夏秋冬それぞれのイラストなどを貼ってかわいくしたいのですが、学校のプリントで使われるようなイラストしか見つけられず・・・

どなたかかわいいイラスト知りませんか??

Aベストアンサー

Word・Excelなど、Microsoft Officeのテンプレートは、結構使えるものが多いですよ。

http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/

Qディズニーランド日帰り

6月4日の土曜日に日帰りで彼氏とディズニーランドに行きます。20歳です。ですが、ふたりとも人生初ディズニーなので不安でいっぱいです。まず開演時間のどれくらい前に着いたらいいのか、持って行った方がいいものがあるのかなど、あれば教えてほしいです。チケット?を取っておくなど聞いたのですが何もわからなくて…オススメのアトラクションやグッツや食べ物もあれば教えてください!アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

チケットは日時が決まっているなら、日付指定でもいいと思います。チケットの種類によっては当日入場制限で入れないこともあります。チケットはコンビニ払いでも購入できます。

日帰りということですが、交通機関はなにでしょうか。車の場合、朝の8時には最寄の首都高出口から渋滞が始まります。そうなると駐車場に入れるだけでも1時間以上かかります。うちは近くに住んでいるのでいつも日帰りですが、7時前には必ず到着するようにしています。

しかし実際には、7時ではゲート前にそこそこ人が並んで居たりします。土日は8時にはゲートオープンするでしょうが、この1時間でそうとうに並びます。

また、電車の場合はそこそこ早く着くことができるでしょうが、バスだとあまり早朝はない(ツアーバスは別)ので、8時着予定のバスは渋滞に巻き込まれるかもしれません。ということで、車でなければ鉄道利用のほうが確実に着けるでしょう。

6月だと梅雨になっているかもしれません。TDRは海沿いなので、朝夕の冷え込みは厳しく、日中はアスファルトが温まって暑くなります。つまり寒暖の差が激しいのです。
 服装もある程度寒さ対策も必要でしょう。
 エレクトリカルパレードなどを座って見たいなら、シートなども持っていったほうがいいかもしれません。

アトラクションについては、好みもあるので、特にはじめての人なら、なにに乗っても楽しいでしょう。
朝はお目当てのアトラクションに並ぶ前に、ファストパス(FP)をひとつ確保しておくほうがいいでしょう。それと個人的な技ですが、ホーンテッドマンションは朝一番は少ない傾向があります。私はいつも、開園→FP確保→ホーンテッドマンション→アトラクションに並ぶ、という感じにしています。

いちおうお勧めとしてはトゥーンタウンを上げておきます。ここにはしゃべるマンホールとか、面白い仕掛けが並ばずに遊べるようになっているので、時間つぶしと写真撮影にはちょうどいいでしょう。あと、ここにはミッキーの形に泡がでる水道があります。

チケットは日時が決まっているなら、日付指定でもいいと思います。チケットの種類によっては当日入場制限で入れないこともあります。チケットはコンビニ払いでも購入できます。

日帰りということですが、交通機関はなにでしょうか。車の場合、朝の8時には最寄の首都高出口から渋滞が始まります。そうなると駐車場に入れるだけでも1時間以上かかります。うちは近くに住んでいるのでいつも日帰りですが、7時前には必ず到着するようにしています。

しかし実際には、7時ではゲート前にそこそこ人が並んで居たりしま...続きを読む

Qイラスト素材集のかわいいホームページを探しています。

確か「ようこそ・・・」で始まっていたと思うのですが、個人のホームページで学校や幼稚園などでお便りを作成する際の挿絵などを、無料でインストールできるところがあったのですが、誤って記録を消してしまい、検索しても見つけられなくて困っています。季節毎や、行事ごとにとてもかわいいイラストが公開されていました。小さいお子様をお持ちの方で、セミプロのような活動をされている方のページだったと思います。どなたかご存知でしたら教えてください。とても困っています。

Aベストアンサー

かわいいところはたくさんあるので・・・
一応、「ようこそ」と書かれているのでアドレスを入れておきますね。
ただ、印刷に向いているかどうかはわかりません。
画面用のイラストを印刷しますと、かなり荒く表示されることがあります。

アンの小箱
http://www.anne-box.com/


こちらもかわいいですし、たくさんあります。ただし、こちらも印刷に不向きかも。

MAYU工房
http://www.mayukoubou.jp/
イラストのお家のドアのところから入れます。

その他にもたくさんあります。
アンの小箱のトップベージの下の方に、素材屋さんの検索エンジンやランキングのリンクがありますので、
そこから探してみてください。

Q来年の3月にディズニーランドに行こうと思っています。 2dayパスポートを購入しようと思っているので

来年の3月にディズニーランドに行こうと思っています。
2dayパスポートを購入しようと思っているのですが、パーク外のホテルに1日目宿泊して2日目にパスポート提示でパーク内に再入園できますか?

Aベストアンサー

2dayパスポートは種類がいくつかあります。

ひとつは、1日づつどちらかのパークに入れるもの、ランド&ランドでもランド&シーでも構いません。ただし、どちらかに入園したらほかには行けません。(ランド&ランドを選んだらシーには行けない)

もうひとつはマルチパスポートと言って、どちらのパークにも同じ日に行き来できるものです。これなら同じ日にランド→シー→ランドという移動もできます。

「パーク外のホテル」という意味が分かりません。
ランドホテルなどのオフィシャルホテルも基本的にはパークの外にあります。

パートナーホテルは別のホテルですが、パートナーなので協力しています。

これらのホテルには「バケーションパッケージ」というのがあって、宿泊者限定のプランがあります。予約時にセットにしないとダメなものがほとんどなので注意してください。
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/vp/

Qかわいい女の子のイラスト素材集(もしくは書いてくれる人)

かわいい女の子のイラストを探してます。

サンプルがなく説明しずらいですが、
風俗求人誌やバイト雑誌に使われているような、
かわいいアニメ調のイラストが希望です。

広告やwebに掲載したいので、
フリーでもかまいませんが、
イラストレータなどでのデータ化していればベストです。

ネットで素材集やリンク先をめぐってみましたが、
納得するものがなく。
イラスト書きを請け負っていただける方でもいいのですが・・・

イラスト集の入手方法や手配方法を、
なにかご存知の方いらっしゃればよろしくお願いいたします。

使用環境は、
WinXPで、
Illustrator 9・10 です。
前にそんなイラストレータ素材を見たことがあるので、
どこかにあるかとはおもうですが・・・

Aベストアンサー

こんにちは。

ここでは「人探し・求人」は残念ながら出来ないのですよ…。
私は、実際かけますが(プロです)、だからと言ってどうやって連絡取るのでしょう?個人同士での連絡は取れない規約です。

では、キャラクターの素材集のサイトをご紹介します。
http://www.dex.ne.jp/mantan/frame.cgi?rtn=3&tmptype=/mantan/search/std2_search_redirecter.jhtml&channel=10&db=d&ldtype=t&n_list=12&ctgptn=1&ctg=10171214

ここの素材は有名で、あちこちでよく使われています(女の子のイラストでなくても)。
会員になれば、DLし放題ですので、一度ごらんになってみてください。

参考URL:http://www.dex.ne.jp/mantan/frame.cgi?rtn=3&tmptype=/mantan/search/std2_search_redirecter.jhtml&channel=10&db=d&ldtype=t

こんにちは。

ここでは「人探し・求人」は残念ながら出来ないのですよ…。
私は、実際かけますが(プロです)、だからと言ってどうやって連絡取るのでしょう?個人同士での連絡は取れない規約です。

では、キャラクターの素材集のサイトをご紹介します。
http://www.dex.ne.jp/mantan/frame.cgi?rtn=3&tmptype=/mantan/search/std2_search_redirecter.jhtml&channel=10&db=d&ldtype=t&n_list=12&ctgptn=1&ctg=10171214

ここの素材は有名で、あちこちでよく使われています(女の子のイラストでなくても)...続きを読む

Q夏!汗っかきの人が遊園地で。。。(汗っかきの方、女性の方からの意見お願いします。

こんにちは。20代前半♂です。よろしくお願いします。

夏に、仲間内~でテーマパークや遊園地。。。でいいんでしょうかね?そのような類の場所に遊びに行く事になっています。

季節は「夏」ということで、まぁ、今年は冷夏だ。。。と聞いた気もしますが暑いですよね。はい。


自分はとても汗っかき~なので、真夏に外で。。。さてどうしよう。。という感じになっています。
今までの夏でしたら、仲間内~が男のみ!だったのでまぁ。。。なんとかなったのですが、今年の夏~!からは、若干女性の知り合いも増えたために女性も含めた仲間内~という感じになってきましたが、ただの汗っかき。。じゃ嫌われるだろうなーと思いながら悩んでいます。

もちろん、ハンドタオル~的なものは多めに持っていくつもりですし、着替えるチャンスがあったら着替えますし(といってもたぶん、現地についてから遊び終わるまではなかなか着替えづらいかな。と思いますが)できるだけのことはしたいな。。。と思うのですが、みなさんの知恵と意見をお願いします。


とりあえずっ。

・落とせるウエイトは落とす。
・前日ぐらいから水分を絞ってみる。(とりあえず汗をかいてみたり、水分は我慢したり?
・着替えは持っていく。(着替えられるタイミングは。。。少なそうですが、着替えないとつらいと思うので。。
・ハンドタオル、ハンカチは余分に持っていく。
・香水等も活用してみる。。。


これぐらいの事はできるかなーと思うんですが、無意味だったり。。。しますかね?(特に2番目あたり。。。

同じく汗っかき~!という方がいましたら、自分はこういうことしてるよ~とかアドバイスいただけたら嬉しいです。
汗っかきの人でも、最低限これぐらいしてれば別に気にしない~や、もっとこうしてくれれば。。。などの意見がある女性の方がいましたら大歓迎です。

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは。20代前半♂です。よろしくお願いします。

夏に、仲間内~でテーマパークや遊園地。。。でいいんでしょうかね?そのような類の場所に遊びに行く事になっています。

季節は「夏」ということで、まぁ、今年は冷夏だ。。。と聞いた気もしますが暑いですよね。はい。


自分はとても汗っかき~なので、真夏に外で。。。さてどうしよう。。という感じになっています。
今までの夏でしたら、仲間内~が男のみ!だったのでまぁ。。。なんとかなったのですが、今年の夏~!からは、若干女性の知り合い...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。21歳女性です。

まずズバッといいます!
お願いですから、香水だけはやめて下さい!!!
汗の臭い、または(これは男性にはわからないのですが、女性には確実に臭います)男性特有の体臭と香水が混じってしまったら…吐いて倒れます(笑)

あくまで私個人の意見ですが、男の人が汗をかいていることにはあまりひきません。
スポーツマンというか、ある意味男らしいというか。
「俺汗かきなんだよねー」って笑顔で言われたら、こちらも笑顔でハンカチ貸してあげたくなっちゃいます(笑)

でも、臭いにひきます。臭いがダメなんです。
なので、ぜひ、香水よりも「制汗剤」使って下さい。
メンズ用の物もたくさん出ていますし、某メーカーの銀イオンのヤツはとっても強力です。
臭いがしなかったら、あとは有る程度ハンカチで拭いててくれれば問題なしです(私的に

あとは、水分を控えることはやめたほうがいいですよ…。
暑いのに、無理して倒れでもしたらせっかくの楽しい雰囲気ぶち壊しになっちゃいますから^^;

お出かけ前と、トイレなどでのマメな制汗スプレー&タオルハンカチで伝う汗はぬぐう

これでOKかと思われます^^
参考になれば嬉しいです。

こんにちは。21歳女性です。

まずズバッといいます!
お願いですから、香水だけはやめて下さい!!!
汗の臭い、または(これは男性にはわからないのですが、女性には確実に臭います)男性特有の体臭と香水が混じってしまったら…吐いて倒れます(笑)

あくまで私個人の意見ですが、男の人が汗をかいていることにはあまりひきません。
スポーツマンというか、ある意味男らしいというか。
「俺汗かきなんだよねー」って笑顔で言われたら、こちらも笑顔でハンカチ貸してあげたくなっちゃいます(笑)

でも、臭...続きを読む

Qこのかわいいイラストの画家サンを教えてください☆

このかわいいイラストの画家サンを教えてください☆

Aベストアンサー

これわたしももってまーす^^
Brian Wildsmithさんですよ^^

Qディズニーランドに行こうと思うのですが・・・

12月16日の火曜日に東京ディズニーランドに行くのですが、
すいてますかね?
私はよくディズニーランド・シーに行き、今までで20~25回
ぐらい行ったことがあるのですが、平日に行ったことがありません。
また、12月に行ったことが無いので、混み具合が良くわかりません…
混み具合と混んでいる場合のファストパスの取り方を
教えてください。

Aベストアンサー

http://www.dreamagic.jp/tdl/wait/year.html
クリスマスのイベントとカウントダウンのイベントでメチャクチャ混雑

http://www.disneycom.jp/
登録し混雑状況をお確かめ下さい。

http://www.dreamagic.jp/tdl/guestservice/fp.html
ファストパス情報


上記サイトをご覧下さい。
平日とはいえ、ランドは相当混雑を覚悟しなければなりません。

Qかわいいイラスト

入場券とか整理券とか商品引換券の一部に入れられるようなかわいいイラストのダウンロードできるサイトを教えてください。
ついでに、窓枠もあったら教えてください。

Aベストアンサー

んーーー。「かわいい」と思うかどーかは個人によって色々だから、ご自身で検索されたほうが手っ取り早いと思います☆

私、いいサイト知ってるんです~♪

良かったら、参考URLのサイトを1度覗いてみてください。「画像専門のサーチエンジン」なんですが、よくある素材屋リンク集みたいなのじゃなく、画像そのものを検索できるので、とっても重宝します。^^

ここだったら、yasichanさんが気に入る画風のイラストも、きっと見つかるんじゃないかと思います。

P.S:えと。「窓枠」っていうのは、意味が分かりませんでした。(自爆)

参考URL:http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html

Qディズニーランド・ディズニーシー・ディズニーランドホテルの楽しみ方

5月末に初めてディズニーランドホテルの予約を取りました。
一日目にディズニーランドへ行って、次の日ディズニーシーへ行こうと考えています。
子供は2歳でキャラクターが大好きなので、一日目にスティッチのレストランでお昼を食べたいと思い、予約できたらいいなと考えております。
そのほかの食事や、どのアトラクションに乗るかはまだ考えていません。
ディズニーランドは何度か子供と行っているのですが、いつも夕方に帰ってきていたので、夕食を食べるのは初めて。
ディズニーシーは子供と行くのが初めてで、私も独身時代(5年以上前…)に二度行ったのみなので、子供とどう回ればいいのかわかりません。
ディズニーランドホテルも初めてなので、楽しみ方がわかりません。見逃すな!みたいな場所があったら教えていただきたいです。

ディズニーシーのガイドブックを買ったのですが、いまいちよくわからず、ディズニーランドホテルのことは載っていませんでした…

母も一緒に行くので、なんとか素敵な旅行にしたいです!!
下記のうちどれかひとつでもかまいませんので、詳しいかたは教えてください。
◎ディズニーランドでのオススメの夕食場所(スティッチの予約を取るのが目標なので、ネット予約しなくていい場所がいいです。)
◎ディズニーランドホテルの楽しみ方
◎ディズニーランドホテルまたはシーでのオススメの朝食場所
◎ディズニーシーで子供が楽しめるアトラクション
◎ディズニーシーでのオススメの昼食場所

よろしくお願いいたします!

5月末に初めてディズニーランドホテルの予約を取りました。
一日目にディズニーランドへ行って、次の日ディズニーシーへ行こうと考えています。
子供は2歳でキャラクターが大好きなので、一日目にスティッチのレストランでお昼を食べたいと思い、予約できたらいいなと考えております。
そのほかの食事や、どのアトラクションに乗るかはまだ考えていません。
ディズニーランドは何度か子供と行っているのですが、いつも夕方に帰ってきていたので、夕食を食べるのは初めて。
ディズニーシーは子供と行くのが初...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは
ディズニーリゾート楽しみですね。
私のわかる範囲でアドバイスします。

◎ディズニーランドでのオススメの夕食場所(スティッチの予約を取るのが目標なので、ネット予約しなくていい場所がいいです。)
スティッチのランチショーの予約は1ヶ月前からのですのでそろそろなのでは?ショーレストランの中で一番人気なので予約開始からすぐにS席はなくなるかも?早めに予約して下さい。
夕食は、予約出来なくても良いなら『グランマサラ』か『クィーンオブハート』がよいと思います。クィーンオブハートのハートのハンバーグはお子さんが喜ぶと思います。

◎ディズニーランドホテルの楽しみ方
ロビーを初め至る所に隠れキャラがいるので、探して見るのも楽しいですよ。女の子ならシンデレラなどお姫様に変身できる『ビビディバビディブティック』があります。そのままパークへも行けますよ。
ディズニーホテルを予約した人は、ガイドツアー・ホテル内レストランなど他の人より先に予約出来るので予約した所へ問い合わせてみて下さい。

◎ディズニーランドホテルまたはシーでのオススメの朝食場所
ディズニーランドホテル内では『シャーウッドガーデン』のブッフェがおすすめです。ミッキー型のワッフル、かわいいですよ。
シーでは、ミラコスタホテルの『オチェーアノ』のブッフェはいかがでしょうか?

◎ディズニーシーで子供が楽しめるアトラクション
女の子なら『マーメイドラグーン』がいいですよ。アリエルのショーやアリエルと一緒に写真が撮れる所、他にもお子様向けの乗り物がたくさんあります。『ビッグバンドビート』のミッキーは、かっこいいですよ。他にもマリー、ミニー、デイジーも登場します。

◎ディズニーシーでのオススメの昼食場所
『ケープコッドクックオフ』では、ミッキーやドナルドのミニショーを見ながら食事出来ます。2つのショーを繰り返ししているので時間もあまり気にしなくて大丈夫ですよ。『リストランテディカナレット』のピザも美味しいです。『ホライズンベイ』はキャラクターグリーティングをしていますので食事中にミッキーたちがテーブルまで来てくれます。

ディズニーホテルの予約特典をいろいろ利用して下さい。
参考になれば、うれしいです。
3世代で思いっきり楽しんで来て下さい。お天気が良いといいですね。

こんにちは
ディズニーリゾート楽しみですね。
私のわかる範囲でアドバイスします。

◎ディズニーランドでのオススメの夕食場所(スティッチの予約を取るのが目標なので、ネット予約しなくていい場所がいいです。)
スティッチのランチショーの予約は1ヶ月前からのですのでそろそろなのでは?ショーレストランの中で一番人気なので予約開始からすぐにS席はなくなるかも?早めに予約して下さい。
夕食は、予約出来なくても良いなら『グランマサラ』か『クィーンオブハート』がよいと思います。クィーンオブ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報