アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バラエティ、見る価値ありますか???

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    全員とは思いたくありませんが、ヤンキー出身???と思わせるような芸人が多いですね。

    ヤンキー養成所のつもりですか。。。笑わせてるんじゃなくて、脅しにかかってるような

    気がしてなりません。男女問わず。。。世の中の流れなんですかね。イケメン、美人がほぼいない。

    微妙なのばかり。

      補足日時:2020/02/28 11:09

A 回答 (5件)

超暇なときに

    • good
    • 0

バラエティーは、暇潰しで見るものです。

    • good
    • 0

最近だろうと昔だろうと、バラエティ番組を見るときに価値とか考えてません。


あれは娯楽ですから、自分が面白いと思ったら見るし、自分が面白くないと思ったら見ない。
それだけです。
    • good
    • 1

今だったら「新型コロナウイルス」と「オリンピック中止(延期)」との駆け引きをどうするか?が見ものですね。

    • good
    • 0

バラエティ、だから見る価値無いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!