アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日彼氏とデートの人いますか?
どこに行きますか?
コロナで騒がれてるのでカップルはどこに行くのか気になりました。
まだ付き合いたてでお家デートも出来ないので参考にしたいです。

A 回答 (3件)

コロナウイルスは、正式なワクチンや予防接種が開発されていないから、インフルエンザよりも恐怖だし、甘く見ない方がいい。

本当に。
    • good
    • 1

私も全く同じ状況です。


天気もいいので、県外の感染者がまだ出ていないそこまで人気じゃない動物園に行ってきます!
野外の方が人との距離もとれますし。
後は除菌ウエットティッシュとマスクしていきます。
付き合いたてで会えないのは辛いですから。
    • good
    • 0

ラブホでいいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!