プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの漫画ありますか?
満遍なくなんでも読みますが、特にジャンプ系、マガジン系が好きです。
最近は、ジョジョを読破して、次は何を読もうかなと思ってます。

A 回答 (8件)

ONE PIECE ハイキュー はたらく細胞 暗殺教室

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ワンピースは、80巻からちょくちょく集めてて、アニメ派なんです。
ハイキュー、はたらく細胞は持ってます。
暗殺教室は昔読みました。(^^)

お礼日時:2020/03/04 20:46

王道&流行なら鬼滅の刃、


ちょっと変わったのが読みたいならモブサイコ、
漫画としても面白いけど勉強にもなるやつなら大奥・きのう何食べた?・信長のシェフなど。
あとオリンピックに向けてだったらハイキューがおすすめです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
鬼滅、ハイキューは持ってます。
モブサイコはめっちゃ気になってるんですけど、何巻までありますっけ?
きのう何食べた?は多分ドラマになったやつですよね?

お礼日時:2020/03/04 20:48

既に読まれているかもしれませんが、「暗殺教室」が好き。



ジャンプ読まなくなり20年以上。偶然に息子が買った「暗殺教室」読んでハマりましたね。

 コミックス1巻の1コマが16巻につながる 。初めからエンディングまで考えていたと思う。

 一時期ブームの「〇ン肉〇ン」なんて行き当たりばったり。コミックスでは修正されている面もあるけど、キャラのデザイン急変しているし。〇〇将軍なんて初登場のデザインが次週から大変化してますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
暗殺教室は、昔読みました。
最後は感動しましたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2020/03/04 20:44

チェンソーマン


東京卍リベンジャーズ
オススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実はどちらも持ってます(^^)
おもしろいですよね╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2020/03/04 20:42

モブサイコは16巻と外伝1巻で既に完結しています。


マンガワンでも細切れなら読めますができれば一気読みがおすすめ。
きのう何食べた?はおっしゃる通り昨年ドラマ化しています。
ちなみに、大奥も信長のシェフもドラマ化してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
学生で長期休暇中なので、挑戦してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/04 20:55

『花の慶次』


ジャンプ三大原則「友情努力勝利」努力を完全否定!!
虎は何ゆえ強いと思う?もともと強いからよ!!
http://www.hananokeiji.jp/html/shiru/index.html

https://www.youtube.com/watch?v=7nXpaKNWnlA
https://www.youtube.com/watch?v=7ATLKdftSPg
https://www.youtube.com/watch?v=uZBnmyqfs5E

『北斗の拳』
なぜそんな男の墓なんて作ってやるんだ?
同じ女を愛した男だからだ。
https://www.youtube.com/watch?v=e6jwy3Latk0
哀しい女よ。おまえのためだけにに死ぬ男が一人ぐらいいてもいい。
https://www.youtube.com/watch?v=aC9I0e817Wo
その男も俺の中で生きている
https://www.youtube.com/watch?v=fI8m8wYEH7M
漢が漢の心を知る
https://www.youtube.com/watch?v=gLucHb4wOl4

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』全25巻(少年チャンピオン)
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝』全16巻(少年チャンピオン)
元祖聖闘士星矢の前聖戦。元祖を知らなくても大丈夫。
https://youtu.be/L-kbWal7T2U?t=18
https://youtu.be/lzqfyogvT68?t=209

『3×3 EYES』手塚治虫の漫画「三つ目がとおる」の男女逆パターン
(第1巻・2巻はグロいから読まずに)
まずは第3巻を読んでみて、面白ければ全40巻いける。
https://www.youtube.com/watch?v=RGOZWnZ3sYo
https://www.youtube.com/watch?v=AawTcfEKi0c
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁー
たくさんありがとうございます!
北斗の拳は父が読んでいたので知ってますが、他は知りませんでした。
面白そうです!

お礼日時:2020/03/05 20:38

スパイファミリー読みましたか?



まだなら是非!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スパイファミリーは3冊とも全て読みました!
癒されました〜

お礼日時:2020/03/05 20:36

私の子供のころ、少年サンデーが30円でした。


今はいくらですか。
物価貨幣価値の違いを感じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私は、ジャンプを毎週買っているのですが、300円あれば買えます。

お礼日時:2020/03/12 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!