電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金がほしいです
スーパー強盗したら捕まりますか?
よほどじゃないとバレませんよね

A 回答 (7件)

おはよ!


翔平君
スーパーには沢山のカメラがあるから絶対に捕まるよ。
犯罪を起こすようなことはしたら駄目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
ですよね!
すいません!
やめます!

お礼日時:2020/02/29 07:13

大丈夫やってみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2020/02/29 09:25

翔平さん、強盗は犯罪です。

それはやめてください。お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!そうですよね!すいません!ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/29 08:36

早く精神病棟に入院しろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひどいよ!白水くん!

お礼日時:2020/02/29 07:17

捕まるか、否か、


では 問題思考です。


蛇足でしょうが、

自身が 奪われる場合を、
想定しましょう。


抑も、

奪う事を 肯定し、
是と 推し進めるなら、

相互同値 なればこそも、

連れて、
奪われる事への 肯定とも、
なります。


ならばこそも、

奪ったものを 奪われ、
罪だけ 残り、
処されたら?

此は主張上 肯定内容に、
組み込まれますが、

肯定しますか?


私から 見た場合、

意識範囲が 自身体内に、
留まり、

相互益、相互享受、
利己、他己、
そうした内容への、
認知、定量評価、
等が 未然だ、
と 思えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/02/29 07:17

バレます、捕まります。


やめておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
わかりました
すいません

お礼日時:2020/02/29 06:59

強盗はダメです!


犯罪ですよ?お金が欲しいなら自分で働いて稼いでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
すいません!

お礼日時:2020/02/29 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!