dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーで万引きして捕まった人いますか?どんなものを盗んでどんな捕まり方しましたか

A 回答 (2件)

私は無いですが、バイトしている時に万引きGメンにつかまっていた高校生ぐらいの男の子がいました。

千円弱ほどのヘアカラー剤を棚からレジ袋に入れていて捕まり、事務所へ連れて行かれ、お金は持っている様子でしたが魔が差したのか、問い詰められて、事務所が重たい空気になっていました。

防犯カメラもありますし、万引きGメンとか警備員の方とか、結構見られていますので、もし犯行を計画されているのでしたらお止めください。捕まります。親や学校、警察に通報されます。割に合わないので短時間バイトや配達などした方がいいと思います。
    • 0

小学1年生の頃と4年生の頃 二回捕まりました

今から30年以上前です
1年生の頃はポテトチップスの小さい袋の奴をスーパーのおばさん店員に
腕を掴まれ コンクリの事務所で1時間ほど座らせられて帰されました
二度目は高校生のアルバイトのレジの店員に捕まえられてげんこつされたくらいです 盗んだのは多分チョコレートかと思います
当時は万引きをけっこうやってる子供がいて日常茶飯事の行為でした
    • 0