電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏にもうちょっとおもくなってもいいよと言われ、束縛されたいと言われたのですが、束縛の仕方?が分かりません!!男の人は何をされたら嬉しいですか?
あ、できればLINEで話す時の束縛を…
お願いします!!

A 回答 (4件)

それ、嘘ですから間に受けない方がいいですよ。


束縛されてうれしい男はどこにもいません。

束縛したければ、ルールを設けることですね。

毎日連絡を強要する。
女の子の連絡先は全て削除させる。
GPSをつける。
何しているの?など「?」付の短文ラインをバンバン送る。
たまにライン見せて!と抜き打ちチェックする。
友達と遊ばないでという。

もうちょっと重いってどの程度?と
聞いちゃった方がいいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…!!!
ちょっと試してみます!!!

お礼日時:2020/02/29 18:28

寂しくてまた手首切っちゃったけど、大丈夫



とか。
    • good
    • 2

どこに行ってたの?


誰と行ってたの?
遊びに行くときは教えてね。
帰ったら教えてね。
未読無視しないで。
既読無視しないで。
・・・そんな感じで行動監視するように鬱陶しいメッセージを求めてるのでしょうか。
彼はそういうことを求めていて、そうされるのが嬉しいのでしょう。
男の人全てに共通する嬉しい行為ではないです。

私はそういう鬱陶しいのは大嫌いですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれないです!
参考にします!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/29 12:59

貴方からの愛情をあまり感じられなくて寂しいのかも知れませんね。


心配すると良いて思いますよ。
心配されると愛されてるなと感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!

お礼日時:2020/02/29 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!