プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は子供の頃「ぴんから兄弟」と「殿様キングス」の区別が付きませんでした「女のみち」を歌っていたのはどっちでしたっけ?

A 回答 (5件)

けんさくをしてみました

「私は子供の頃「ぴんから兄弟」と「殿様キン」の回答画像5
    • good
    • 0

発表当初は「ぴんからトリオ(宮兄弟と並木ひろし)」、その後「ぴんから兄弟(宮兄弟)」、今は宮史郎のみ。

    • good
    • 0

女のみちは『宮史朗とぴんからトリオ』です。

『殿さまキングス』はなみだの操です。
    • good
    • 1

「ぴんから兄弟」です

    • good
    • 0

ぴんからトリオです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!