プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ 教えてgooは 下ネタ エッチな話 などは してはダメなのですか?

A 回答 (8件)

そう言う話は違うサイトへ行ってください。

    • good
    • 1

別にいいですよ。


アダルトな質問も結構ありますし。後、フリートークのカテゴリであれば何でもいいのでは(回答がつくかどうかは別にして)。
    • good
    • 0

真剣な性の悩みだったら、専門カテがあります。


「性の悩み」カテ
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2042/

それ以外の興味本位のエッチネタは削除される可能性が高いです。
フリートークは雑談なのでそういう内容が時々出てきますが、そればかりやっているとレッテルを貼られて、やがて回答が来なくなります。
    • good
    • 2

18禁ではこういうカテもある。



https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2317/
    • good
    • 0

教えて!goo >健康・美容・ファッション >性の悩み >その他(性の悩み)


こちらカテゴリーならOKです。
    • good
    • 0

質問歴、回答歴を非公開に設定ができるのは、個々のマイページです。


一旦、投稿をされた質問や回答を非公開にすることはできません。
web上で共有されている為。
    • good
    • 0

ここ 教えてgooは“話をするサイト゛ではないです。


解決したいことを質問して、知っている人に教えてもらうQ&Aサイトです。

質問する前に、過去に類似質問がないか検索してください。
検索しても問題が解決しなかったら、質問して下さい。
それが教えて!gooのルールです。
質問の要領は、使い方ガイドを見て下さい。
カテゴリー選択も大事です。

雑談サイトではないので、単なる下ネタ、エロ話はダメです。
真面目な悩みで性的なことを質問するのなら、健康カテゴリーの下に性カテゴリーがあります。
    • good
    • 0

まあ、あまり奇怪な質問回答は慎みましょう。


なんでも通るとは限らぬ。

暴走すれば、回答や質問も削除の対象になるかもしれませんよ。

下ネタやエッチのほかに不謹慎投稿は投稿しても入り口で回答者質問者の審査入場制限もあると聞きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!