アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性に選ばれるって、どうしたらいいんだろうか?
正直見た目は悪いです。
話ベタなのもありなかなかうまくいきません。
でも、出逢いの場所に行く時は見た目も頑張ってるつもりです。
話も頑張ってます。
それでも選ばれない。
もうすぐアラフォー。
どうしたらいいんだろうかと、悩みます。

A 回答 (5件)

笑顔と清潔感は忘れずに。



まず不潔な人を敬遠する人が多く、人品を見る前に対象外となります。
で人品を見る時に、笑顔の方が親しみやすいですよね。

まずは、そこからです。

あとは、フィーリングなんで数打つしかないですね。
それと、経済力の有無も少しだけ影響するかな?
    • good
    • 0

女性は顔じゃない!なんて言いますが、でも現実、男性は若くて可愛い綺麗な女性が大好きですよ。

だから第一印象は可愛くあった方が絶対有利です。
メイクもナチュラル感ある自然な感じにしたり、女性らしさがあるファッションは大切だと思います。
あとは、女性らしい品がある立ち振る舞いや、気遣いは大切だと思います。
男性はそういう所、しっかり見てる気がします。
自分に自信を持つ事は最も大切だと思いますよ。
    • good
    • 0

男らしさ、男の魅力は、と言ったら、


表面や見せかけではありません

境涯が高く、周りを広く見渡し、深く読み取り、
大きな夢、希望、理想、ロマンを持っている男が魅力です
更に
冷静、沈着な思考力、判断力、展望力を備え
教養ある人格者である事はもちろん
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えているのが、男らしさです

貴方は幾つ当てはまりますか
    • good
    • 0

頑張って背伸びしても、そこで無理をしなくてはならないような相手は「違う」と思います。


恐らく、「悪い」という思い込みが容姿そのものではなく、主さんの「雰囲気」を悪くしています。
容姿にコンプレックスのあるひとほど、何故か相手には容姿を要求しがちです。
自分はこうだから、せめて相手はカッコよくてひとに自慢したい、うらやましがられたい・・そんな思いがありませんか?

主さんが出向く「出会いの場所」がそもそも間違いであったら、いくら参加しても「出会わなくてはならないひと」には出会えません。
「いいひと」という色眼鏡を外してみましょう。主さんのまわりに本当に出会いはないですか??
    • good
    • 0

家事と育児に自信ありとアピールしよう。

要は実用的って事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!