アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性に20万借りると言うことは、その女性を好きではないということですよね?

本当に好きな女性なら20万貸してとまで、言わないですよね?

A 回答 (10件)

自分を愛してくれているなら、自分が困っている時 助けてくれるのが愛だろ って思考回路になるのでしょう。



なぜお金を借りないといけなくなる?
稼ぎ以上につかっている。
そもそも稼ぎがない。
事故や事件に巻き込まれて急に金が必要になった。
金を借りないとクビが回らなくなっているとうのは、ロクなことおこってないです。
分相応に暮らしていたら、そんな事態になりませんから。

しかも たった20万円 その程度の現金ないって情けない。
何につかった?
ってことです。
    • good
    • 1

その通り

    • good
    • 0

それでも本当に好きな場合もあるとは思います。



でも、それとお金を貸すことは別ですよね。
人にお金を借りようとする人は、お金にダラしない人です。
相手が自分を本気で好きだろうが、そんなことは関係ありません。
他人にお金を借してと言い出す人に心は許せませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

心まで許すより、体まで許してしまいました。(´д`|||)

お礼日時:2020/03/02 11:46

人に金を貸してという男はクズとみて無視しましょう


Hの代金としても高額すぎますから
結婚届けに判子押してくれたら10万貸して上げる
結婚式が終わったら残りの10万貸して上げるから
働いて帰してね
と言いましょう
    • good
    • 0

単なる金づるにしか思ってないですよ…



過去に10万貸してって言われた事があって貸してしまったんですけど…
うちは返ってきましたが、もう貸せないから!ってめちゃくちゃ言ったら…音信不通になりました。

経験してるからなんですが、もし好きとかお付き合いして欲しいと言われても、【またこいつからお金借りれる】と確実に思ってます。
    • good
    • 1

そりゃそうやろ

    • good
    • 1

はい、全く好きではないです。



女性も好きではない男性を騙し金を巻き上げたりするのと同じです。

絶対にかえって来ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソみたいです。

今のところ全額ではありませんが、返済ありました。
ビックリです!

お礼日時:2020/03/02 18:16

好きと借りるは別問題です。


まったく関係ありません。

好きでも借りるときは借ります。
好きでなくても借りるときは借ります。

つまり好きと借りるは互いに相関関係にありません。
    • good
    • 2

一概には言えませんが


「借りる」という単語は適当ではありません
「俺によこせ」ですね
返ってこなくて当たり前

もう、分かりますよね
    • good
    • 1

貸さない方が良いと思います。



返って来ないと思わないと。
本当に大事ならそんな事言わないと思います。
口ではうまい事言うと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!