アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、友達の誘いを断り切れず全く経験のないダンス部に入ってしまいました。
そしてこれからコロナ対策のため休校になるからか各自で練習するように連絡が来たのですが何からどう始めたらいいのかわかりません。
踊る曲は GFriendのFEVERという曲です
ダンスを踊るためにはまず何をしたらいいのか教えて貰えると嬉しいです

A 回答 (3件)

曲に合わせて手拍子しながらジャンプしてみる事が良いんじゃないかと思います。

経験がないならまずは自分がどう動けばかっこいいか、又は美しいか、はたまた可愛いのかを知る事が大切です。私はプロでもなんでもないから大したことは言えないけれど、まずは楽しんで振り覚えて踊ってみる事がダンスで人の心を動かす第1歩じゃないでしょうか??
    • good
    • 0

カウントは取れますか?

    • good
    • 0

適度な運動とバランスの取れた食事。



真面目な生活。

禁酒禁煙ッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!