dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

割り切っていないセフレがいます。
相手は週4ペースで私の家に泊まりに来ています。
仕事で疲れていようが、飲み会終わりだろうが、次の日朝早かろうが
私が断らない限り来ます。

「好きだから毎日一緒にいたいから来ちゃう」
「居心地が良すぎる、ずっと一緒にいたい」
「会いたくなったら口実作ってでも連絡してほしい」
「ヤリモクっておもわれたくない。したくないなら手出さない」
などと言ってきます。

私が友達と遊んでたとか、映画行ってきた言うと
「男?二人で?」「男と遊ぶときは報告して!」
などと言われ彼氏面されます。

私は関係を続けるために私も好きと言っていますが、
付き合う気は全くないです。

相手もリップサービスかなんかのつもりなのでしょうけど、
最近彼氏面がヒートアップしてるのと、
好き好き攻撃がしつこいです。

相性はいいので手放したくはないのですが
どうしたらやめてくれますかね。。

しょうもない質問でごめんなさい

A 回答 (3件)

彼氏面はして欲しくないけど、関係だけは続けたい。

そんな都合良くあなたの思い通りには行きません。

彼氏面をされるのが嫌なら関係を断ち切る、相性が良いと思ってるなら言動は我慢して今の関係を続けるかどちらかでしょう。
    • good
    • 0

よくはわかりませんが、



「セフレとして考えている」 と伝えれば良いのではないでしょうか。

男性とかの視点で、
付き合っている女性に、「お前をセフレとして見ている」 とかは言いにくいと思うので、
彼氏がいるか? とか気になるのではないでしょうか。

以前、「今の彼氏とは18歳で付き合い、なんとなく結婚するんだと考えていたら、27歳の時に
”新しく彼女出来たので別れて” と言われショックだった」 と言っていた女性がいました。

年頃の女性というと言い方が適切かどうかわかりませんが、独身の女性と男性が付き合うと
まあ1年も続けば相手の女性は結婚を意識したりするので、「結婚する気持ちがないのであれば、
1年以内に別れた方が男性は恨まれることがないよ~」 みたいに言われるとかあります。
    • good
    • 0

セフレの定義が分かりません。


彼氏で良いのでは?と思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています