アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の後輩がThailandへ行ったが、生憎の雨....

三日間、何にもすることなく、帰国したそうです。

みなさん、雨が降ったら、どうしますか?

A 回答 (5件)

タイで雨ふりだったらまずホテルで楽しむことを探します。


トレーニングジム、スパ、室内プール、そしてタイ古式マッサージ。
あとはタクシーでデパートやショッピングモール巡り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はオプショナルツアーで遺跡や寺院、バンコク市内等を回れたけど、後輩はどうやら落とし穴にやられたみたい....

お礼日時:2020/03/07 00:44

MBK

    • good
    • 1
この回答へのお礼

BTSものり慣れれば、お金をかけずに移動出来ますね。

お礼日時:2020/03/07 00:51

タイの一般的な雨はスコールで、土砂降りになっても長くても数時間以内に上がることが殆ど。



> みなさん、雨が降ったら、どうしますか?
雨が降ったらやむまで待ちます。それがタイというか東南アジア風。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thailandは12月から2月が雨が少ない時期。
東京の真夏の気温と同じくらいシャレにならない蒸し暑かった....

お礼日時:2020/03/07 00:55

雨が降れば、行動はかなり制限されるのは誰も同じ。

通常は閑散としているホテルのロビーだって時間を持て余した練習がウロウロと。お友達作りに最適な環境。同じお友達なら、男なら、美人で可愛いのを捕まえられるのに。

君の後輩ってゲイなんかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、ラブラブです。

お礼日時:2020/03/07 00:39

後輩に、


「ゴーゴーバーどうだった?(ニヤニヤ」と聞いて見て!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は奥さんと一緒にです。

お礼日時:2020/03/07 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!