dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

節約 節電 節水 フードロス などの反対語 もったいない人の反対人
なんと言ぃますかねぇ

A 回答 (3件)

「天に唾する」人。

「墓穴を掘る」人。・・・など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。反節約は勝ち目なしですね。

お礼日時:2020/03/10 17:58

「浪費」でぃぃょ

    • good
    • 0

浪費でしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!