プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の浮気は普通のことなんでしょうか?

A 回答 (10件)

普通なんじゃないですか、実際は女性の方が多いんでしょ、男が、バカだから気づかないだけで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねありがとうございます

お礼日時:2020/03/06 19:08

普通ではありませんが、風俗ぐらいなら


ほとんどの男はやっていると
思います。

愛人となると、かなり減るでしょう。

ちなみにですが、ワタシの知る範囲では
愛人を持っているのは一人だけですね。
分母は数十人です。

後は風俗ですが、風俗ですら行かない、という
情けない男を三人知っています。

知人と、父、とワタシです。

知人は、嫁さんに悪いから、という
とんでもない理由です。

父は臆病者で病気が怖いから。

ワタシは、独身時代めちゃくちゃ遊んだので
飽きました。
愛人が欲しいのですが、そんな度胸は
ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/06 19:09

てんびん座は、モテる星座で、面食いなので



イケメン男子となら、浮気してもいいよ。って感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2020/03/04 11:52

49歳既婚男性。

不倫、浮気ともに経験なし。夜の街も妻と交際を始めた時期から行ってません。結婚してほぼ20年。子供が生まれた後15年、妻が恥ずかしがるのでセックスレス。キスもダメ。ハグは毎日。そしてみずがめ座。みずがめ座は色んな星座の本で「浮気しやすい星座」との事ですが。

そしてセックスレス15年という、さも浮気しますぜって条件の私ですが、一切ないですね。すいませんが。何の火種もないです。

「男は浮気する」という女性は、たくさん浮気する男性を知っているのでしょうね。でも男性側の意見を言わせてもらえば、男は浮気するって断言する女子は、そういう男としか話さないものです。
浮気しない男を彼女らは「キモい」とか「なんか怖い」と敬遠して近寄りません。最初から浮気しない男がNGなんです。アレルギーかな。大勢居る男の中から、あれだけよくダメンズばっかり選択して集めるものだと感心するくらい。

男は普通、浮気するとか言われたら、私は普通から外されてしまうわけで。それに今、有名な東出さんだってみずがめ座。じゃあ、私はみずがめ座らしくない人間だって事かな?

星座で浮気する、しないを分けるなら。星座診断で「浮気しない」とされている男性に、女性は群がる傾向ありますよね?山羊座、おうし座、おとめ座、かに座、蠍座。この辺りかな。
私の経験上、この星座の人が大抵、後で新入社員女子を食って、相手の親御さんから妊娠を通知されて社を訴えるとか言われたり、職場不倫で後輩女子に手を出し、奥さんから「知りながら放置した職場を訴える」と訴訟を起こされかけました。女子が群がるし、勝手に安心するんだもの。そりゃ入れ食いですよね。汚い表現ですいませんが。

みずがめ座?雑誌に「浮気する」って書かれている星座なのに、誰が寄ってきますか。ただの枯れた親父なのに。冗談ポイですよ。何をする前から「みずがめ座だよ」って親切に教えてあげるとですね、勝手に女子は距離を置いてくれるので非常に助かります。自動で警戒してくれますし。陰で「あいつに近寄ると妊娠するんじゃね?」とか言われてんじゃないですか?

おかげで私の家庭はずっと平穏。女子の面倒見をする立場で、何の苦もなく平穏をやってられるのが密かに自慢。私はメールもLINEも尋ねられる事はないので、昼休みも携帯を触ってばっかって事にならないですし。ちゃんとお弁当を味わって、しっかり休んで居られます。誰もかれも、ほんと、何やってんだか。後で親に呼び出されて、殴られて公衆の面前で罵倒される前に、いらん事やめとけって毎度、女子の面倒見を引き受ける奴には教えるのですが。聞かないですねえ。女子のほうもですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
勉強になります。

お礼日時:2020/03/03 19:02

そーゆー星の下に生まれたからです。



ちなみに、あなたは何座ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
私はてんびん座ですよ

お礼日時:2020/03/03 18:57

その人の星座と血液型によりますね。



カニ座、サソリ座、ヤギ座、みずがめ座の人は
浮気あんまりしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故かに座、さそり座、やぎ座、みずがめ座は浮気しないんですか?

お礼日時:2020/03/03 17:27

性欲は人間の全てが常に持つもの、逆に、それが人間の特徴です。


浮気はその結果です。男性の浮気相手は、当然女性です。
男女ともに、一般に起こりうる、普通なこと、です。
    • good
    • 2

女性でもいますよね


寂しがりやの人が多いのではないですか
趣味に没頭している人は浮気はしないとか⁉️
若い時な遊んでいて結婚をして奥様や子供一筋の人もいるようです。
浮気は分からないように逆手くれるといいのですが
女性は鋭い感性を持っているのか?わかってしまうようです…
    • good
    • 2

育った環境とその人の性格ではないでしょうか。

    • good
    • 2

二股とかではなく、単に行為だけとか(お店など)も浮気に含めればまぁ割といると思います。


男は妊娠のリスクもないですしね、女性ほど本気にならずとも浮気に至りやすいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/03 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!