dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自習室は料金発生するんで、図書館行ったほうがいいですかね?

A 回答 (6件)

今は図書館の勉強机は、使えないよ。

    • good
    • 0

そういう人がいるから


図書館も閉鎖されるんです

自分たちがいかに
まわりに迷惑をかけているか
分かっていないようですね

言われないと
わからないようですね
    • good
    • 0

さあ。

分かりません。
あなたが行ける図書館を知りませんからね。
自習できる環境があるのかどうかも分からないし、
あったとしても混んでるかどうか分かりません。

ただ、自習室でも図書館でも、混んでる場所なら今は行きたくないですね。
    • good
    • 0

図書館もツバつけてページをめくるのがいるから休みのところもある

    • good
    • 0

好きなようにすればいい「だけ」、人に尋ねるまでもないと思いますがね

    • good
    • 1

そうですね。


でも皆んな同じ考えで混んでたりして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!