アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎度お世話様でございます。さて、私は1/35 sIG33のキットを買おうと思っているのですが、キットはこちらで把握している分だけで AFVCLUB PITROAD アランホビー バーリンデン ドラゴン と、マイナーなレジンキットなど多数発売されておりますが、この中で1番いいのはどれだと思いますか。 あと、アランホビーのキットについてくる、ちょうどタミヤのグランドスツーカロケット弾みたいなパーツは、取説には何も書いてありませんが、何に使うのでしょうか。ご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

AFV-CLUBがいいですね。

10年くらい前に出たとはいえ、まだまだ最新の部類。ライフリングまで再現された金属砲身も魅力的。
照準器や車輪など選択式で複数のタイプが作れます。
ロケット弾のような特殊砲弾はじめ、砲弾も2種類、薬莢や空薬莢、砲弾や薬莢のケースなどアクセサリーも豊富。

アランは止めておきたい。いくら安くても。あげると言ってもいりません。
…アランはとっくに消滅したはずですが?中古なんかで流通してるのかな?積んでたらまぁ中古に流すわなぁ…
AFVやドラゴンが有るのに、よほどのもの好きでも無ければわざわざアランを選ぶことは無いでしょう。
古いうえ、簡易成型みたいですし、実物でぺらんぺらんに薄いところも重装甲だったりと苦労を買うようなものですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうか、それでヤフオクで安いんですね。
どうもありがとうございました。