電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あパカあパカあパカパカパカパカ!!! そんなの関係ねぇ はい、尊師っし〜 ってどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

じっとしてろ


脳ミソ撃ち抜けば、解決する
「あパカあパカあパカパカパカパカ!!! そ」の回答画像3
    • good
    • 0

質問者さん自身のくだらないたわ言でしょ。



意味は無いし、くだらな過ぎてボケもツッコミも無いし、くだらない質問するならもう少しましなギャグを投稿して下さい。
    • good
    • 1

尊師と言えばこの方でしょうか?

「あパカあパカあパカパカパカパカ!!! そ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!