電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足パカで足細くなるの?
足やせには、なにがききますか?

A 回答 (4件)

脂肪を落としたいなら有酸素運動をしたほうがいい、手っ取り早いのはランニング(ウォーキングだとランの倍の時間は必要)


部分痩せってのはできないので、体全体を絞る過程で足の脂肪も落とす、という形になります

ちなみに、脂肪より筋肉のほうが体積は小さく張りもあるので、綺麗なボディラインが欲しいなら筋トレも重用です
足パカも無駄にはなりませんが、負荷量を考えるとスクワットをしたほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランニングですね。
どのくらいの時間したらいいですか?

お礼日時:2022/04/09 16:27

私はウォーキングで締まりました。


週に25〜30kmくらい歩いていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何分くらい歩いてるってことですか?

お礼日時:2022/04/13 06:38

時間は30分以上は欲しい、そこから先は時間を伸ばせるなら伸ばせるほど消費量も増す



とはいってもいきなりそれは無理だろうから、当面は30分の目標に近づけるように、体を徐々に鍛えていくのが現実的だと思います

無茶しすぎてぶっ壊れないよにお気をつけください
    • good
    • 0

足パカで足細く?


脂肪を減らすという意味では余り意味がないな
部分痩せは不可能なのでね
かと言ってオススメできるものはダンス(全身)やジョギング(足だけ)ぐらいしかない

筋肉の質を変えて細くするって意味だったら十分効果的だ
筋肉には遅筋と速筋ってのがある
遅筋は有酸素運動で鍛えられる 細く・持久系の筋肉
速筋は無酸素運動で鍛えられる 太く・力の強い筋肉

女性には遅筋の方が良いだろう
動き的には「心拍数1.5~2倍の運動を続ける」事
つまり 足パカでも細くなるって事だ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!