プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある血液型のあるあるや特徴をググって書き出しました
これを読んで私のあるあるだと思いました?
違うとおもいました?
自分だと思ったらあなたは何型ですか?
違うとことった人はあなたは何型で、これは何型のあるあるかなと思いました?

心を開くと大胆
障害がある恋にのめり込みやすい
妄想が激しくて王子様、お姫様ストーリーを思い描いてる
ノリと勢いでどこまでもいける
気が多く、常に恋してる
熱から覚めると以外とあっさり
姉御はだ
ドジ
実は気遣いや
長いものに巻かれる
理論より感覚
おこると感情的
凝り性
要領がいいけど雑
雑なのに完璧主義
細かいことが苦手
お金にしっかりしてる
やりくり上手
詳細がある
浪費家じゃないけど貯金はあまりできない

質問者からの補足コメント

  • 質問の意図を勝手に想像して回答するのはけっこうです
    でもNo.1の言葉を借りるとまとはずれだとみっともないのでやめましょうね
    勝手に想像せずに質問されたことにだけ回答してください

    回答者が数人きたら意図について必要なら補足します

      補足日時:2020/03/05 07:57
  • 私としてはこう言うのは信じてはいないけどなぜかあるあるとなってしまう面白いもの、という捉え方をしていて

    もし何型とか書かずに見せたらどんな結果になるのか知りたかったから質問しましたが、あまり回答が来なくて参考にならなかったのでしめます

      補足日時:2020/03/06 06:17

A 回答 (3件)

昨日はどうも鼻開きの仕方、有難うございます!


さて、面白そうな質問ですよね!
私も血液型で、かなり前に建てた回答の中で、凄い言われた記憶があります。

さて、本題ですが、
これ、うけるほど見事に私に当てはまって読んでいくうちに鼻が次出て出て爆笑‼︎

あるあるでした笑!
私は両親も姉もB型なので、濁りのないB型です。血統書付きです。w

あ!ただ、長いものに巻かれるのと要領は悪いですね〜

後は、ビンゴです。
    • good
    • 1

そりゃ当てはまるところもありますが、妻と息子にも当てはまることが多いですね。


また逆に当てはまらない項目も多く、何かが当たっているようには思えません。
ちなみに3人とも別の血液型なので、どれとも言い難いですね。

また人間としてほとんどの人が該当しそうなあからさまな項目もいくつかあります。
バーナム効果を狙ったにしても、ちょっと下手かなと思います。
    • good
    • 1

血液型って、単に抗原抗体反応ですから、性格や能力に反映しません。



杉花粉のあなたの性格は、

小麦アレルギーのあなたの性格は、

って言っているようなもの。みっともないからやめた方がいい。

血液型は、酒屋で女口説く時に使うんだよ。
あと、救急車で運ばれた時な。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問ちゃんと読んでね

お礼日時:2020/03/05 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!