電子書籍の厳選無料作品が豊富!

捨て猫拾いました
どう思いますか?

「捨て猫拾いました どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

いつ見ても可愛いやん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/05 13:46

友達が出来て良かったねえ~。

    • good
    • 1

可愛いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/05 13:27

友達探しに外出ろ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひきこもりは治すのむずかしいです

お礼日時:2020/03/05 13:13

拾ったら最後死ぬまで面倒を見ないといけません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくの飼い猫です

お礼日時:2020/03/05 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!