プロが教えるわが家の防犯対策術!

捨てる神あれば拾う神あり
と言ったりしますが
私には捨てる神ばかりです。
世の中は捨てる神ばかりではないでしょうか?

A 回答 (3件)

今は、「捨てる神ばかり」と嘆いていても良い...です。



ただ、「拾う神が、いつかは、きっとやって来る」と、前向きに生活していた方が、
質問者さんの、健康のために良い...と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/26 17:54

シニア、、、とありますが、お幾つで男性ですか?? 女性ですか??

    • good
    • 0

捨てられて,,,



当、XX教会は すべて拾い上げますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!