電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他力本願ではございませぬ。
自力本願でもございませぬ。
有瑠慶本願。
これにございまする。



どのようなプロセスを経て、ここに至るのでございましょう。
それは万物の根源に対する深き考察からではないでしょうか。
それは宇宙の法則に対する深き考察からではないでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

変態の法則、アルケ~でございまする。



あたま冷やしましょう。
    • good
    • 0

人の道君君が「自己愛性人格障害者」だということがよく分かったよ


そんな君に乾杯!!
    • good
    • 0

まだ謎の宗教アルケーに洗脳されてんのwww


 ワシの信じているハシレーの方が御利益1万倍です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御利益、御利益ってなんだよ。

お礼日時:2024/07/07 17:43

あなた、相当な変態とお見受けしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このコーナーの人たちは皆変態ですよ。

お礼日時:2024/07/07 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す