アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拾う神がいません、捨てる神しか出会ったことがありません。

A 回答 (7件)

アナタ自身が拾う神なのかもしれない。

    • good
    • 0

神に好かれるような事をなさらないと、見離します。

    • good
    • 0

まだ、貧乏神にしか出会っていないのでしょう。


この世界を正しく観て認識することができるようになれば、出会えるかもしれません。
    • good
    • 0

長髪に しましょう・・

    • good
    • 0

急いでも無理です、神もコロナ禍で近づき難いのです、またその内に出会えますよ。

    • good
    • 0

何が君をそれ程までにさせたのか‥…



病か……? 又は、失敗か……?
    • good
    • 0

この世には



拾う神も‥…して、捨てる神も無い……

それは全て、汝(なんじ)の中に在る…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す