アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中森明菜といえば、何を思いますか?

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2020/03/06 00:55
  • よろしく

      補足日時:2020/03/06 07:07
  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/07 00:19

A 回答 (4件)

こんにちは



マッチとの辛い恋愛で心を病み
マッチの自宅浴室で自殺未遂

声が小さくて聞き取りづらい

でも歌は上手いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚願望が強かったみたいですね。
それから、繊細な方。
声の小ささは、友近が真似していますよね。
流れで歌うときのギャップ。

お礼日時:2020/03/05 20:57

自分の印象ではアル中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アル中なんですね。

お礼日時:2020/03/05 20:57

レッツゴーヤング ww

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしい。

お礼日時:2020/03/05 20:57

「少女A」「マッチの家での自殺未遂」「ドラマ・素顔のままで」「蚊の鳴くようなしゃべり方」「家庭不和」


「古畑任三郞第1話犯人役」「ちょっとの期間(デビューから1年ぐらい)ファンだった」・・・・あたりでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/06 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!