アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんにちは(*ˊᵕˋ*)


よく、SnowManのファンが沢山努力したから
デビュー出来たとか……Twitterでよく見るのですが、
そんなんだったら他の子もデビュー出来たと思うんですよね……
もっと実力者もいただろうし…………
SnowManは、増員してまで…………売れるアイドルですか?
不快にさせたらごめんなさいm(*_ _)m

A 回答 (3件)

SnowMan


ジャニーさんは、まだデビューさせないと言っていたそうで。
ジャニーさんにとっては、まだまだだったみたい。
ジャニーさんが亡くなってから、トントン拍子にデビュー。
タッキーは、SnowManを推していたみたいですね。
タッキーのお陰で、デビュー出来た様なものです。
ただ6人では地味でしたから、3人を入れたのでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/05 21:37

ジャニーさんはスノーマンをデビューさせないと宣言していました。

でも腐る事もなく辞めていく事もなくタッキーの滝沢歌舞伎などで頑張っていました。
ジャニーさんが亡くなりタッキーが社長になってタッキーがその努力をみてデビューさせました。
ジャニーさんは先見の明がありタッキーは14歳位からジャニーさんに頼まれてジュニアや練習生の
面接官もやってました。
なので嵐がデビューした時
メンバーはなぜタッキーが入ってないの?となったんです。
ジュニアのリーダであったタッキーはジャニーさんに頼まれて
嵐がデビューさせてジュニア達のリーダとして、残り
後に、タッキーand翼としてデビューしました。
タッキーは努力してきてるのを
認めたのでデビューさせたんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/05 22:19

ははwww


努力っていうのも一概に言えませんよね
そもそも努力とは?から始まりますからね
ファンは、その応援来ているタレント自身に、自分を投影してます。
そのタレントが売れれば売れるほど、自分はその売れるタレントを応援しているのだというキャラが確立されるので。
ジャニーさんのような、素晴らしい目を持つ方が選んだのです。
ファンごときが言う努力とやらでデビューなんてしていません。
きっと、何かしらのスター性を彼らは持っているから選ばれたのです。それは、ジャニーさんのような目を持つひとにしか分かりません。
だって嵐だって今はあんなに売れてますけど、最初の頃なんて全然売れてなかったじゃないですか。
花男で爆発的な人気が出た。
でも、ジャニーさんは、最初の方は売れてなくてもあとから売れると見抜いてた。
だからあの5人でデビューさせた。

あと、実力者もいただろうしって、なんの実力ですか?
アイドルとしての素質?歌のうまさ?踊りのうまさ?
実力と言っても一概に言えませんよね。
もちろん礼儀正しいとか、話が面白いとか、なんか人を引きつけるものがある
そういうところ全てをみて、Snow Manの9人は選ばれたんじゃないですか?
ファンとやらが努力によってあーだこーだっていうのはどうかと思います。でも、売れるか売れないかなんて、誰にも分かりません。
すくなくとも、ジャニーさんのような実績もあり、目を持つ方なら増員してまで売る必要あるのか?と言う権限はありますが、一般人が言う権限なんかないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ジャニさんは、SnowManをデビューさせる気は無かったと思うけどなー

お礼日時:2020/03/05 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!