プロが教えるわが家の防犯対策術!

サバゲーにて、コスタ撃ちでプレイしていたら1部の人からあたかも変人を見かのような冷徹な視線を浴びせられました。確かにコスタ撃ちは独特な構え方ですが…
サバゲーでやるのってそんなにへんですか?

「サバゲーにて、コスタ撃ちでプレイしていた」の質問画像

A 回答 (2件)

べつに変じゃあないと思います。


その人にとってはめずらしく見えたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!

お礼日時:2020/03/11 13:53

業界では有名人ですね


ただ、雑誌なんかで知らないといけないので知る人ぞ知る
って感じでので一部の人はクリスコスタ氏を知らないのでしょう

ただねぇ、、、実銃ではないので実用性はねぇ、、、
私もカッコイイと思い何度か試しましたが
撃ちにくい。と判断したので自分に合った撃ち方してます
皆がそう思ってるかは知りませんがサバゲでは見ないですね
最近はコンパクトなのが流行でロングバレルは主流じゃ無いから
ってのも有るでしょう

10インチ以下のバレルでコスタ撃ちしたら変かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこそこ長めのg3a3でやったからそこは大丈夫だと思いますゾ。
やっぱり若い人とかはコスタ氏知らないんですかねえ

お礼日時:2020/03/11 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!