アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今中学生なんですけど通販で電動ガンを調べたんですけど10才以上用で知ってるのはアカデミーのM4A1、K1A、TMPとクラウンモデルのスーパーライフルU10と東京マルイの銃は全部知っているのですが他に10才以上用の両手持ちの銃はありますか?ちなみにショットガンは要りません。

A 回答 (1件)

両手持ちの銃はありますか?



何を聞きたいのか今一つわからんな。
サブマシンガン?アサルトライフル?スナイパーライフル?

この回答への補足

簡単に説明するとサブマシンガン、アサルトライフル、スナイパーライフルの中で10才以上用の銃はありますか?という意味です。(質問内容で出てきた銃以外で)

補足日時:2011/01/29 16:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!