電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海賊がもともと大好きで、
有名海賊漫画のワンピースのBLUEという本を見て、
作者が銃(海賊がつかっていたような昔の。)
を集めていると書いてあり、こんなものが存在するなら・・・と、ぜひ欲しくなり、
そこで下記に当てはまる情報を教えてGOOの皆様に
教えていただければと思い、
質問している次第です。

(1)海賊が使っていたような昔の型の銃を売っている店

(2)(1)で、できれば。BLUEという本を知っている方で、その中の131ページに書いてある三個の銃の中の一番下の銃と同じもの、できれば似たものが欲しいです。売っている店知っている方はよろしくお願いします。

(3)この手の銃はやはり本物ではないのですよね?モデルガンをみなさん集めているのでしょうか?

長文すみません。
困ってます。よろしくお願いします。
 

A 回答 (3件)

とりあえず、(1)への回答だけになります。


申し訳ありません。

参考URLみたいな感じでいいのでしょうか?

googleで「モデルガン 海賊」で検索すると
オークション等でもけっこうヒットしますね

参考URL:http://modelgun.aholder.gozaru.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いサイトをご紹介いただき
ありがとうございます!^^
たすかりました!

お礼日時:2006/05/01 11:24

殿!良いものがございました。


パーカッション・ピストルと申すものだそうです。
種子島もございます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/v-road/520511/427390/42 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!よいぞ!よいではないか笑
冗談はさておきこれぼくもいいなぁっておもってました。決闘用なんてかっこいいですね^^
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/01 11:27

フリントロック式のピストルが当てはまります。


ピストルなので本物所持はいろいろ大変な許可が必要です。
ぺラッチのエキストラスーパートラップというのが実銃では近そうです。
これなら免許とある程度の許可があればだれでも持てます。
お金もいります。1000マン位するんだこれが。
彫刻がすごくて笑わします。銃にオッ○イ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1千万w
無理ですね一般人は↓↓
それだったらベンツ買いますw
ともかくありがとうございました^^
たすかりました^^

お礼日時:2006/05/01 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!