dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地味な見た目で実はごっつ速いのもかっこいいと思いますがやはり青でウイング付きじゃないと変ですかね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

エアロパーツは見た目の要素が大きいため、ご自分がどう思うか、だけです。

なくて変だと思うなら付ければいいでしょう。

日本国内の公道を走行する限りにおいて、装着することで効果を大きく実感できるエアロパーツオプションは「エアデフレクタ(ウインドデフレクタ、導風板)」ぐらいではないかと思います。その他、実走行に大きく影響を及ぼすエアロパーツは、最近の市販車では軽自動車であってもほとんどは標準装備(というか元々そういう空力設計)です。
    • good
    • 0

一般公道を走行するのにウイング?、


物理的な考えが可能な人から見れば、むしろダサすぎます。
地味な見た目・・・では。むしろピエロ・・・にすぎません。
    • good
    • 0

アウディTTは、ウィングはカッコ悪いと抗議されてたりしましたから、好きにすればよろしいのでは?

    • good
    • 0

あのヒョンデでさえ出ているWRC世界ラリー選手権から、尻尾をまいて逃げた、負け犬スバルが、かっこいい訳がありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A