牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

明日受検なのにドキドキしすぎて寝れません。
合格したあとの高校生活の不安や、
友達との離れる辛さ、
点数足らないけど受かるか心配
寝ようとすると色々な不安が出てきて寝れません。どうしよう。

A 回答 (2件)

悩んで悩んで寝れず寝不足になることは1番あってはならないことです。

自分を信じて、良い結果を出すためにもいまはぐっすり寝ましょう。大丈夫ですよ!今までいろんなこと努力してきたとおもいます。今までやってきたことを信じて、いつも通りやればきっと合格できますよ!しっかり自分の力を発揮できて合格できることを願ってます。頑張ってください^_^
    • good
    • 1

とにかく、今日はいろいろ考えずお布団へ入りましょう。


明日は頑張ってください。今までやったことが全てです。
お休みなさい・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!