プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハズキルーペのCMをBABYMETALにやってもらったら世界中で売れると思いませんか?
  
ももクロ

「ハズキルーペのCMをBABYMETALに」の質問画像

A 回答 (5件)

BABYMETALにハズキルーペですか!


それは意表を突い発想ですね!

でもハズキルーペは老眼鏡だから!若いBABYMETALには合わないように思います
    • good
    • 0

あんた1カ月くらい前に丸っきり同じ質問をあげてたろ。


 その時、ハズキルーペは老人が使用する物だから、若いアイドルより熟年のタレントの方が相応しいと回答したような気がするがの。
 コンタクトレンズや目薬ならまだ分かるが、老眼鏡のCMにアイドルを起用ってwww
「ハズキルーペのCMをBABYMETALに」の回答画像4
    • good
    • 4

話題になるのはコマーシャルだけ。

いまでもさっぱり売れんね。舘ひろしは男じゃなかったの?ああ、情けない。

夢グループじゃあ、2個で○○円で売ってるし、・・・
    • good
    • 1

BABYMETALなんて日本人のほとんどが存在すら知りません

    • good
    • 1

売れると思いますよ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!