電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アマゾンの配達時間を教えて下さい。

A 回答 (5件)

地域ごと順に配達されますので、時間は配達希望時間を申し出てあったとしてもある程度の目安でしかありませんし時間は一定しません。


まさか全国全世帯一斉に11時など決まった時刻に配達の呼び鈴が鳴るとは思っていませんよね?
地域、世帯ごとそれぞれ違うのはおわかりですよね?
    • good
    • 1

Amazonは配達しませんよ。


下請けの運送会社です。日本通運、佐川急便、西濃運輸などです。
ウチの近所にAmazon配送センターがありますが、荷物を載せてセンターを出て回るので9時半〜19時くらいの間になります。
    • good
    • 0

配達業者をしらべてください

    • good
    • 0

アマゾン自信は配達しません。


注文が完了すれば、配達業者や配達追跡方法のメールが来ます。
その配達業者と荷物番号で、配達業者HPから配達時間が確認できます。
配達時間の指定は、配達業者HPから指定すればよいです。
    • good
    • 1

amazonからのメールに書いてます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!