dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンで配達中となっているのに届きません。
もうすぐ10時ですし、明日届くとかですかね?

A 回答 (5件)

最近アマゾンさん、お忙しいみたいで、翌日になることあるみたいですよ…(^_^)、、

    • good
    • 0

24時迄が本日です。


0時からがその日の本日ですッ!
    • good
    • 2

届くまでは、


ずっと配達中ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねー…。
こいつ…『スゴ味』があるッッ!

お礼日時:2022/08/10 22:41

配達担当によって違いもあるかもしれませんが、22時位まで配達してるみたい。


どうでしょう、そろそろ届いてるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

届きません(-_-;)
いまアマゾン見たところ 配達予定日は水曜日でした。となっていたので今日は届かないみたいです…。(´・ω・`)

お礼日時:2022/08/10 22:08

配達中だったら今日てことでしょ


配送中なら、たとえば東京から大阪とかに配送してるからいつかはわからない

あんがいもー届いてるのにわからなくて不在になってるんでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!