アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうぱっくが明後日届くのですが、それと同時に再配達の書留などをまとめて配達してもらおうと思ってるんです。

できますかね?それともやっぱ別々に配達となるのでしょうか?

A 回答 (3件)

一度、窓口電話で相談を。



私の地域では、別便のようです。
    • good
    • 1

ゆうぱっく(元「小包」、軽自動車で運ぶ)と通常郵便物(バイク)、速達(バイクで運ぶ)は別便です。


配達員が一人や二人の少ない郵便局では同じ扱いでしょうが・・・
    • good
    • 0

通常は、無理でしょうね。



【ゆうぱっく】と【通常の郵便物】では、ドライバー等の担当者が異なりますので。

まあ、仮に、離島等、よほどの過疎地域で担当者が同一ということであれば、理屈の上では可能ということにはなりますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!