電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜこんなに体格がでかいのでしょうか?( ̄^ ̄゜)可愛い服も似合わなくて困ってます。小3からバレーボールを初めて約3年間しました。バレーボールを始める前は体格も小さい方で細く色んな服も似合ってました。今は中1の女子です。どーしたらいいですか?ただ太っただけなんですかね?‪( •̥ ˍ •̥ )‬

「なぜこんなに体格がでかいのでしょうか?(」の質問画像

A 回答 (6件)

肩先から肩先までの長さ。

    • good
    • 0

骨格の関係でどうしようもないかと。

    • good
    • 0

肩巾があるので色々な服装が楽しめて良いと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩巾とはなんですか?

お礼日時:2020/03/06 20:33

健康第一!!



本人が気にする程、他人は見ちゃいませんよ!
だから大丈夫!!

うちの娘は病気で学校に行けていません。
日々、痛みと戦い、苦しんでいますよ。
現在中3ですが、貴方と同じく小学校で始めたバレーも、
発症した小5からやれていません。

普通に生きられるだけで、素敵な人生です。

自分を嫌いにならず、今を楽しんで!
    • good
    • 0

これ、誰の背中?

    • good
    • 0

気のせいさ、私から見ればガリガリでゴボウみたいな足が好まれるのが不思議

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。足の話してないです...

お礼日時:2020/03/06 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!