dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はSpotify使ってるけど友人の多くはMusicFM使ってる
カラオケ行くと友人が「あれ?ここ歌詞違うね」
「まってここわかんない」とか言いながら歌うから気になった
普段聴いてたら違うわけないと思って携帯見たらあのMusicFM
自分は使ったことないけどTwitter見たら歌詞は見れるけど時々デタラメだったり淫夢ネタとか挟まってるみたい
音質はわからないけど最悪なのかな?
SpotifyじゃなくてもLINEミュージックとか使えばいいのにな
そいつの鼻歌も英語部分ふんふんふーんだったりするから英語の歌詞がデタラメ表示?
使ったことある人、MusicFMの音質と歌詞表示について教えて

A 回答 (1件)

Music Fmは、


途中でプッツン止まって
もう一度画面出さないとスタートしない。
何回も。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!