プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく、曲とかで低いドン、ドンってやつなんて名前なんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにODESZA-loyalというAppleのCMに使われた曲にあります。聴いてみて下さいいい曲ですよ。

      補足日時:2020/03/07 05:57

A 回答 (4件)

バスドラム。


鼓笛隊の大太鼓またはドラムセットのこちら向きに置いてあるいちばんでかい太鼓です。主に専用の機構を足で踏んで鳴らします。

ただし、最近の音楽の場合は、そのバスドラムの音や役割をシンセサイザーが模して担っているものも多いです。
    • good
    • 1

バスドラムかな?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

太鼓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!