プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銭湯に「ケロリン」の桶が置いてあるのは内外薬品の社長さんが銭湯に行って思い付いたそうですが頭が良いと思いませんか?

A 回答 (4件)

当時は 街角の町名標識は仁丹 ボンカレーなど 広告媒体に使われてましたから


普通ですよ
江戸時代から 高島屋や 松坂屋など カサに名前を書いたりしてましたよ
    • good
    • 0

大阪メトロは、階段のステップに広告貼ってます。


これも、アイディアですね。
    • good
    • 0

思います。

アイデアもいいし、その後のフォローや改善などに対する企業努力も見習うべきところがあると思いますね。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO80094670V …
    • good
    • 0

当時はな。


 今となっては銭湯の利用者激減してるし。
「銭湯に「ケロリン」の桶が置いてあるのは内」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!