プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間の出張で韓国から帰って来ました。2週間の出勤停止になりましたが普通に街へ出てご飯とか食べに行っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

その間に、あなたから他人に感染した、または、他人からあなたに感染した場合、その事が会社に伝わったら、どうなると思いますか?



あとで困らないように、自粛した方が良いのでは。

2週間の出勤停止が有給扱いの場合は、あなたの好きにしてよいとは言えません。
    • good
    • 1

新型コロナVIRUSの感染の可能性があるから、出勤停止になっているんです。

極力、外出は控えろということです。
    • good
    • 0

もしあなたが保菌者で、その行動によってウィルスが拡散したら


特定厨がだまってないですよー
街に出るなら黙々とやるべきです。
HIV患者が故意で感染させた場合、傷害罪にあたる可能性も指摘されてましたね
    • good
    • 0

生活はやれる範囲で努力するしかありません。

手洗い、つり革など気をつけて。買い置きの食材も役に立つでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!