プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真を送ってしまいました。10000くれないとネットに晒すと脅されました。警察に相談しに行くと脅し返せば引いてくれますか?

質問者からの補足コメント

  • 詳しくは一個前の自分の質問みてください

      補足日時:2020/03/09 01:16
  • 公開しました

      補足日時:2020/03/09 01:40

A 回答 (4件)

警察に相談して、脅迫罪でそいつを逮捕すれば食い止められるかもよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。一回で回ったら駄目ですから、出回る前に手を打ちます

お礼日時:2020/03/09 06:53

デジタルデータがいったん流出したなら、回収は不可能と思った方がいいです。


しかし相手がどういう行動を取ろうと、親と共に警察に相談に行くべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今度親とともに行きたいと思います

お礼日時:2020/03/09 01:54

マイページの履歴のことなら、非公開になってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2020/03/09 01:39

一個前の質問はどこにありますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の質問のところです

お礼日時:2020/03/09 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!