アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストの体験入店って必ず
体入費が支給されるんですか?
されないお店ってありますか?

A 回答 (5件)

交渉なんだよね


1万円なら1万で使えないと3日目終わり
後日連絡すると言って連絡が無いとクビ

ヘルプ頑張る子なら月給10万補償でオープンラストまで労働し
他のホストのアフターまで対応する最高の仕事場です。
    • good
    • 0

店によるけど 無給が多い


欲しいなんて言ったら ボコられる
    • good
    • 0

そんなの店次第でしょうに。


その上、トイレに連れ込まれて、「お前、生意気だから罰金寄越せ」なんて殴る蹴る、、、w
    • good
    • 0

お店によりますよ。

    • good
    • 1

それは、体験して見なければ分かりません。


本気で、ホストをやる気で行かなければ、体験入店は、止めた方が良ろしいです。
店が終わるのは、4時5時ザラで客が帰らなければ、昼頃閉店も有り得ます。
結構、厳しい商売です。
心を決めて掛かりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!