アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親がマスクをメルカリで転売して儲けたらしいです。
私に2万くれました。
罪にはなりませんよね?

A 回答 (4件)

両親死んで施設で暮らしています、 高校1年生です。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11171270.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/09 19:52

まだ大丈夫です


今週中に法案が成立するのでそれ以降は犯罪になります
新型コロナが問題になってる今マスクを購入できない老人は
マスクを洗って使用してます 
高齢者は感染すると重病になる確率が高いからです
貴方の親は人の弱みどころか人の命すら左右するマスクでお金儲けしてます
お前の親は最低な人間です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/09 19:53

転売がバレてあるため地方の議員さんはまわりから誹謗中傷を受け最悪議員辞職もあり得ます。



貴方の親の販売記録は残りそれが世間に流出した場合はその金を貰った貴方も含めて誹謗中傷を受ける可能性はあります。

今それをすれば懲役刑です。

災害や感染で不足品を転売し金儲けをするのはクズがする事です。

報いを受けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/09 19:53

地獄では罪になるよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/09 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!