プロが教えるわが家の防犯対策術!

両親死んで施設で暮らしています、
高校1年生です。
今度、私のおじさんが私を引き取ってくれるそうです。
これで良かったですよね?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

親身になって 相談出来る 叔父さんなら お世話になっても 良いと思いますが イヤイヤ引き取る場合なら もう少し考えてから 行動を

おこした方が良いと思います!ご両親の冥福を お祈り致します 並びに これからの貴方の 幸せも お祈り致します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな嫌なおじじゃないです。高校卒業したら働きます。ありがとうございます。またきて下さい。

お礼日時:2019/06/18 09:09

この先の人生を良くするのは


あなた自身です
その事を分かってれば
幸せになれます
    • good
    • 1

叔父さんに配偶者はいますか?(実質世話になるのは義理の叔母さんだから)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いません

お礼日時:2019/06/18 09:07

施設にいるよりはいいかも。

おじさんが本当に親身ならばいいけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/18 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!