プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、鬼滅の刃のまこもというキャラに似てると言われました。 誉め言葉だと思いますか? ちなみに私は31歳です。

「鬼滅の刃のまこもというキャラに似てると言」の質問画像

A 回答 (4件)

「ほめ殺し」では?

    • good
    • 3

良いじゃん。

誉められると人間成長します。(ノ≧▽≦)ノ
    • good
    • 0

雰囲気も含め単純に似ているというだけの事


褒めてもいないし、貶してもいないと思います
    • good
    • 0

声かわいいよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!